PSU 続報とか

※ 12/10 一部追記・修正

だそうでーす。よくやった!まぁ FF11 とか信長とかの前例があるので別に珍しくはないけど、DC からのPSO ファンなのでやっぱり感慨深いのです。この調子でレボリューションとかにも展開してくれぇ。

これでもう発売前にわかる部分はだいたい問題なさげなので、本艦はこれよりマジ期待モードに移行。手始めに PS2 版と PC 版両方とも予約しました。時間指定はもちろん「午前中」だッ!セガダイレクトだから多分遅れないよね。あ、PC版の予約はAmazonです安いので。例の如く勢い余ったのもあるけど、ご祝儀とか、HDD インストール非対応なので PS2 本体の死亡が確定したからっていうマトモな(?)理由もあります。

マジ期待といえば、なんか ACECOMBAT ZERO のムービーがカッコよすぎませんか?何このラテンのリズム。もう 20回ぐらい見てます。ちゃっちゃかちゃっちゃか。

しかし、俺のホーミングミサイル分が十分足りてるのを見越してレーザーで攻めてくるとはさすがだよナムコ!登場人物の表情を映さないところとかも 5 じゃなくて 04 寄りな演出でいい感じ。5 はトレイラーに比べて本編が少し力不足だったので、今回も油断は禁物だーとか思ってましたが完敗です。マジ購入確定。ソウルキャリバーIIIの不具合とかで最近ちょっとアレだけどがんばってくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。