Message Board

記事投稿

てきとうにどうぞ。名前と本文は必須です。投稿の削除をご希望の際は管理者までご連絡ください。

投稿フォーム
名前
メール
(非公開/Gravatar対応 - 詳細
URL
本文

記事一覧

アイコン コウキ

改蔵最終回
ネタなのかマジなのか、どうともとれない最終回でしたなー。つい最近までファンブックとか出してたのにいきなり終わりってのもなんだか疑問があるし(w。 最後の単行本の巻末の反省文で真相が明らかになることを期待します。
それにしてもメガテンのオンライン化かぁ。
思いっきりディープでダークにしてくれたから買いそうな予感。ゲイツマシン対応というのが個人的にありがたいです。

アイコン むーむー

http://www.planet-es.net/
プラネテス地上波放送(NHK教育)
近くじゃレンタルしてないので嬉しいです(笑)
ちなみにキングゲイナーとけっこうスタッフが被ってます。

ナビゲーション