Message Board

記事投稿

てきとうにどうぞ。名前と本文は必須です。投稿の削除をご希望の際は管理者までご連絡ください。

投稿フォーム
名前
メール
(非公開/Gravatar対応 - 詳細
URL
本文

記事一覧

アイコン 山葵

こんばんわ。
ご無沙汰してます。
ネットゲーやってる暇なし(涙)
PSOBBは時間に余裕があればまたやりたいなーと思って
それまでコルムオンライン(死)
AC5を買う前にPCの“The I of the Dragon”
が微妙に欲しかったり(笑)
発売元はあの“Livedoor”
Livedoorは西武を買収するとかしないとか。(中日スポーツ)
野球球団は儲かるんですか、堀江さん・・・・

アイコン むーむー

いやいや
女性だからこそ面白いというか(笑)
なんというかエマは作者が面白くて買ってる感があります。
というかシャーリーが大変すばらしい内容(笑)でしたので
エマが終わるまではお布施しようかと…
MoEはスキル制を初めとして、全体的に UOの香りがするのでやらねばならんかなーと。
まぁ香りだけですけど。今のとこ。

アイコン コウキ

いまさらですが
森薫さんは女性なんで、男で覚悟完了してる人間よりはよほど救いがあると思います(w。ちなみに僕はまだそこまでたどり着けそうにありません(w
あの紹介されてたネットゲー、スキル制なとこがよさげですね。確かにモーションはちょっとダサいですが……

アイコン がんもどき

同人誌即売会
こんにちは。相互リンクしていただいております、
POLARSTAR代表がんもどきです。
今回は宣伝のために、相互リンクしていただいております皆様の掲示板に
コピペさせていただいております。
もし不都合でしたら、お手数ですが削除していただけますよう、
よろしくお願いいたします。
当サークルでは11月3日(水)に開催される「ゲームレジェンド」という
同人誌即売会に参加することになりました。
場所はJR浅草橋、東京卸商センター展示室A室、
時間は11:00~16:00です。
アドレスはこちらです。
http://www.freepe.com/ii.cgi?gamelegend
出展物は、セガサターンゲームレビュー本で、
格闘、パズル、アクションの3冊です。
間に合えばシューティングものも出展するかもしれません。
折りしも11月でセガサターン誕生10周年、
これを期に昔を懐かしむもよし、これから中古漁りの参考にするもよし、
皆様のお手元に一冊いかがでしょうか?
ご興味のある方はぜひご来場ください。
通信販売も可能ですので、遠方の方もいかがでしょうか。
下のアドレスに簡単な本の紹介が乗っております。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~GANMO/
ganmodoki@mte.biglobe.ne.jp
POLARSTAR代表 がんもどき
板汚し大変失礼いたしました。

アイコン むーむー

サンデー
BFが最後尾に…
◆QUさん
はい、終わってしまいました(笑)
最終回は真面目に考えたら負けだと思います。
◆山葵さん
中国が来ちゃったのでもう最高か最悪のパターンしかなくなっちゃいましたね…
勝ってくれるとは思いますけど。
とりあえず2試合連続延長戦なんだからスタメンをちょっと
いじってほしいところです。
お名前は勢いがあるときにでも変更しておきます(笑)

アイコン 宝木 恋(山葵)

またよりました
名前なんてただの飾りです。(ぇ
偉い人にはそれがわから・・・・(略
・・・どっちでも良いですよ(笑
>アジアカップ
もう日本選手もなんか憑いてるでしょうねぇ・・・・
中国と決勝だったら、荒れそうですね。>雰囲気が
スポーツ観戦して疲れたの、久しぶりです(苦笑)
今日は”ぷっすま”見れません

アイコン QU

なんと
知らぬ間に「改蔵」が終わりましたか。
かつては夢中になって(そこまでじゃないけど)読んでたもんですが、そっかぁ……。
しかも、相変わらずのネタ的な終わり方なようで(笑)
最終巻が出たら買って読んでみます。
では。

アイコン むーむー

アジアカップ
今日の川口にはなんか憑いてましたね絶対。
これでベスト4ですが、観客がむかつくので絶対に優勝してほしいところです。
◆宝木 恋さん
バスタードのは HPが近日公開になってるあれですよね。
女神転生以上にどんな内容か予想がつきませんな…
お名前は変更したほうがよろしいでしょうか?

アイコン 宝木 恋(山葵)

ご無沙汰です-
ほぼ1年半ネット上から消えてました。
ようやっと復帰です。
いつの間にかPC自作のスキルが入手できたので、
ずーっと自作してようかな。(w
バスタード!もオンライン化になります。
無茶がありすぎる気がしないでもないですが、
魔法のネーミングをどうにかしないと出せなさそう。

アイコン むーむー

改蔵も終わったし、本気でジャンプに乗り換えようかと思ったけど、夏目さんの
連載が始まったのでもう少しサンデーで行くことに。
◆コウキさん
>改蔵
あれはネタなのかマジなのか微妙なところがネタなんだな
ということで、自分の中では決着がつきました(笑)
>メガテン
巷に氾濫してるレベル上げ&レア探しばっかりみたいなネトゲには
なりそうにないのでわりと期待してます。
PC買い換えたのでもうどんとこいって感じ(笑)

ナビゲーション