Message Board

記事投稿

てきとうにどうぞ。名前と本文は必須です。投稿の削除をご希望の際は管理者までご連絡ください。

投稿フォーム
名前
メール
(非公開/Gravatar対応 - 詳細
URL
本文

記事一覧

アイコン むーむー

モラトリアム万歳
■コウキさん
長いですねー…
親に悪いので社会に出たいのはやまやまなんですが何も身についていないのも事実なのです…
>大航海ベンチ
なんかグラフィックのわりに軽くていいですよね。
さすがにノウハウあるとこは違うってことでしょうか。ハドソンなんかとは(笑)
しかしベンチで数値化されるとPC強化したくなって困ります。
最近はビデオカード2枚差しとかできるらしいですよ。すごいねー(棒読み)

アイコン コウキ

いやぁ
いよいよ大学生活も終わりですかぁ。
僕のモラトリアムはまだ一年……って院行かれるってことは僕のほう(多分)が早く社会に出るわけですな。
お互い長い学生生活ですね(w
>DOL(でいいのか?)
アカウント登録してベンチマーク走らせてました。
半年の我慢は不可能のようです(w。
んが、僕のグラボはダイレクトX9に対応してないらしく、インストしてから落ちまくるようになってしまいました。
明日買ってきます。
ああ、また余計な出費が……。

アイコン むーむー

おはようございます
もう31日ですか…
■ぽてちんさん
>ICO
あれ、なんか言いましたっけ?(笑)
まぁ面白かったようでなによりです。
ゲームはまだまだいけると思えた素晴らしい作品でしたね。
(Best版がむちゃくちゃ安いのでプレイされてない方もぜひ)
実家に持って帰ったところ、妹がプレイしている横で
母がキャーキャー言いながら見ている(イコが落ちそうになるので)という
妙な光景を目にしたりしました。
ちなみにノベライズ版の第3章がヨルダ萌え~な感じでオススメです(笑)
他の章は微妙ですけどまぁもし興味があれば。
せっかくなので塊魂もおすすめしておきます。
なかなかどらまちっくだとか、プレイ時間短いけど内容は濃いとか、
ひょっとするとEDで泣けるかもしれないとこがICOと共通しているような(←苦しい)
>ワンダと巨像
あー、買うのは確定してるんですが全くチェックしてませんでした。
開発費もちゃんと出るでしょうし大丈夫だろうと思ったので。
映像見てみましたけどなんかすごいですね。
ホントにこんなプレイができるならゼルダの立場がなくなるような(笑)

アイコン ぽてちん

今更ながらICO
ものごっつお久しぶりです、
パンツァードラグーン関係など諸々でお世話になっておりました、ぽてちんです。
お変わりなくおられるようで何よりです。
確かICOを勧めていただいたのはむーむーさんだったかと記憶しております。
んで、昨年やっとICOやりました。
いやもう。「ああ世界に入り込むっていうのはこういうことか。」と実感いたしましたです。
レビューに描いておられるとおり、ヨルダは必死で守りましたね、必死で。
もう必要以上に影を殴ったりとか。
手を離すのは本当に仕方のない時ぐらいでした。
そんで最後にあの歌ですから、もう泣きながらエンディングを見ていたわけです。
なにやらICOのスタッフが「ワンダと巨像」というのを作ってるそうで、予約必須な雰囲気です。
今、ものすごく今更ながらバーニングレンジャーと七つ風の島物語に熱中しています。
それではまたお邪魔しますね~

アイコン むーむー

ちゅっちゅっちゅるーちゅっちゅっちゅちゅーるー
かたまりだまっしー
■コウキさん
あけましておめでとうございます。
大On(でいいのか?)は、まったりできるらしいので楽しみにしてます。
もっとも、レベルを上げてくださいアイテムを集めてください的なゲームだったらすぐやめそうですけど。
某MMOのおかげでそういうのはもうダメな体になってしまいました(笑)
就活ですかー… がんばってください。
自分は卒論終わればフリーですよフフフ。全然進んでませんが。
ちなみに MoE は UOの後継だとかそういうことを論じる以前の問題でした。
同期が取れるのはいつの日か…

アイコン コウキ

あけおめっす
お久しぶりです。
大航海時代Onlineは僕もずっと期待したので、オープンした暁にはぜひやりたいのですが、サービス開始時期は就活の真っ最中という罠。半年ほどは我慢の日々が続きそうです。
……始められるようになったころには廃れてたりして(ぉ

アイコン むーむー

ドラクエ出たんですね
■山葵さん
世間ではドラクエ8みたいですがなぜか3と4がほしくなりました(笑)
Su-27は確かF-14との2択なんでまだ取ってません・・・(2周目途中でやめてる)

アイコン 山葵

こんばんわ。
世間ではDQのはずなのに
エースコンバット5を購入。
楽しいです(^^)
どっちかというとSu-27とかMig-29のファンなんで
出てくるのが楽しみだったり。

アイコン むーむー

すいません
MoEばかりやってましt
■山葵さん
自分も時間ないはずなんですが…(笑)
まぁ、今回はやらなきゃいけないことはやってるつもりです。
ふたつのゲーム並行プレイできないタチなのでPSOはやめちゃいましたが
EP4始まったら戻るかも。
野球界はなんかいろいろ動いてるみたいですね。
自分はぜんぜんついていけてませんけど…
■がんもどきさん
おつかれさまですー。
ちょっとでもお役に立てたなら幸いです。

アイコン がんもどき

御礼
こんにちは。相互リンクしていただいております、
POLARSTAR代表がんもどきです。
先日は同人誌即売会の宣伝を書き込みさせていただきまして、
どうもありがとうございました。
無事に即売会が終了しましたことをご報告いたします。
次回は冬コミに新刊を持って参加する予定です。
そのときはまた、よろしくお願いいたします。

ナビゲーション