Message Board

記事投稿

てきとうにどうぞ。名前と本文は必須です。投稿の削除をご希望の際は管理者までご連絡ください。

投稿フォーム
名前
メール
(非公開/Gravatar対応 - 詳細
URL
本文

記事一覧

アイコン むーむー

さすがにコントローラーはきついですよね(笑)
僕はタイピングオブザデッドと一緒にキーボード買ったので、
ネット初体験だわタッチタイピングは身につくわでドリキャスさまさまです。
初マウスは同じくマリオペイントでしたね。
なんか妙なアニメ作ってビデオに録画してた覚えが…
関係ないですが、マウスといえば Apple がとうとうマルチボタンマウスを発売したそうで。
ずっとあのワンボタンマウスだったから Mac ユーザーはあれで満足してるのかと思ってました。

アイコン QU

>ジオ
そうそう、全部消えてた(笑)
僕はコントローラーに耐えられなくなって、キーボードを買いましたよ。
生まれて初めてのキーボード。
ちなみに、生まれて初めてのマウスは、SFCのマリオペイントでした。

アイコン むーむー

レポートが終わってないのでグランディアIIIがいまだに未開封…
サイトいじりとかにかまけてたのが悪いんですが。
■QUさん
ジオだとプレビューのあと「戻る」押しちゃったりすると記事が全部消えたりしてましたしね(笑)
今は携帯からメール送信でブログの記事書いたりできるみたいですしいい時代ですねー

アイコン QU

>タイトルの読み方
なるほど、了解です~。
確かに前よりは読みやすいですけど、変に勘ぐってしまいました。
黒歴史を見て、DCでサイトを作ってた時期を思い出しました。
あの根気はもう出ません。

アイコン むーむー

>タイトルの読み方
あぁ、すいません。パナソニックのチャリと同じです(笑)
まぁ、前よりは読みやすいかなーと。
無理にリンク書き換えとかしなくてもかまいませんので。>リンクしてくださってる方々

アイコン QU

リニューアルおめでとうございます。
早速、リンクを書き換えましたが、タイトルは何て読むんでしょう?(笑)
リンク集の並びを五十音順にしているので気になったんです。
前のタイトルのときは、読み方を間違えてて訂正されたのを思い出しまして。
多分「ラ」で始まるのだろうと思うのですが。

アイコン むーむー

■コウキさん
SEED はあの絵(キャラ)に 5分と耐えられないんで脚本うんぬん言うとこまでたどり着けないんですよね(笑)
リヴァイアスの時はまだマシだったと思うんですがなんかあったんでしょうか。
そういや最近ようやく、[種 - 種デス] が [1st - Z] に対応しているってことに気づきました。
Z は90分しかなかったはずなのに、ヘタな120分映画より長く感じましたね。
キングゲイナーも1話20分とは思えない内容でしたし、やっぱこのへんはさすがです。
まぁ上映終了してるのはどうしようもないですな…さすがに10月までに DVD は出ないだろうし。
ストーリーはそんな変わってないから II から見てもまぁ大丈夫かと。
>宇宙戦争
あぁ、これ見ようと思ったけどなんかいろんなとこで微妙な評価を受けてるんでやめときました(笑)
代わりに評判いいバットマンビギンズを見に行こうかと。

アイコン コウキ

Zいいですなぁ。俺試験終ってさあ見るぞと思ったら近くの映画館はその前日で上映終了になっていた罠。一日一回でいいから流してくれよ…。
 相変わらず富野爺さんの台詞回しはすばらしいですな。この十分の一でもSEEDにあれば…。設定やキャラは悪くないはずなのに脚本がすべて台無しにしてるような気がします。
 んで、Zのかわりに宇宙戦争を見たわけなんですが…。なんつーか評価に困ります。作中に漂う絶望感とかは良い感じなんですが、とにもかくにもラストが…。
 ストーリーなんか原型留めてないんだから、ラストももうちっと工夫しようぜ! 最近のスピルバーグは全体的なストーリが不味い気がします。シーン毎の作りはさすがに上手いんですけどねぇ。

アイコン むーむー

明日きつそうだ…
いよいよブラジル戦ですなー。
これ(↓)を見てると負ける気がしなかったり(笑)
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1119227326/
■QU さん
まぁ更新通知として使われてるのが一般的ですからあまり難しいところは気にしないでいいんじゃないかと(笑)
やっぱりいちいちチェックしに行かなくていいのは楽なのです。

アイコン QU

歳とったのか
>RSS
ふ~ん(笑)
あー、ダメだ、よく分からない。
時代は進んでるんですねぇ……(遠い目)

ナビゲーション