Message Board

記事投稿

てきとうにどうぞ。名前と本文は必須です。投稿の削除をご希望の際は管理者までご連絡ください。

投稿フォーム
名前
メール
(非公開/Gravatar対応 - 詳細
URL
本文

記事一覧

アイコン むーむー

>R.D様
こんばんは。
その条件に当てはまる方は存じておりませんねぇ。
私も別の名前でやってますし(フォマールっぽいキャラが作れないので)。
悪意が見られなければネトゲキャラの名前ぐらい出しても
よかろーとこちらは思ってますので
削除するかどうかはそちらの判断にお任せいたします。

アイコン R.D

夜遅くにこんばんわ、PSUのクローズβ時に知り合いになった
人のお名前を検索してましたら、ここに行き着きました。
ということで唐突ですが質問をー、
Saikaっていう1stはキャストレンジャイ2ndがヒューマンフォースな人を
知りませんでしょうか?
(もし名前晒したことにより迷惑かけてるようなら即削除します。)

アイコン むーむー

>マリオン様
たぶん持っていると思うのですが手放すつもりはありません。
ヤフーオークションとかで探してみてはいかがでしょうか?

アイコン マリオン

初めまして
突然すいません。
今、任天堂64のパーフェクトダークというソフトを探しています。むーむーさん、まだお持ちでしたら是非譲って頂けませんか?

アイコン むーむー

某社から内々定の連絡をいただきました。
ゲーム業界ではないです(笑)。N社は筆記通過して一次面接で轟沈。

アイコン むーむー

まぁ、入れればいいなーとは思いますけど。

アイコン QU

>某N社の説明会
えっ、そちら系に進まれるのですか?

アイコン むーむー

>新たな層
そうでしょうねえ。これが原体験だとハマるでしょうし。
今日の某N社の説明会(笑)でも20代女性のユーザーが多いとか言ってました。
聡さんは貫禄がありました。

アイコン QU

なるほど、納得です。
結構、プレイヤーを選ぶゲームですからね。
そう考えると、今の『おい森』ブームが不思議でなりません。
任天堂の言うとおり、新たな層が支えるブームなんでしょうかね。

アイコン むーむー

>森
えいご漬けの購入資金と化してしまいました。
原因としてはいろいろあって
リアルがスローライフなのでゲームでスローライフは望んでないとか
借金が嫌いだとか(笑)
なんか UO でさんざんやったことを繰り返してる気がしたとか
マリオカートとギルドウォーズで手一杯だったとか
コード交換するのがネット引きこもりには敷居が高すぎるとか…
まぁ牧場物語とかもダメな人なんでやはり合わなかったのかもしれません。

ナビゲーション