Message Board

記事投稿

てきとうにどうぞ。名前と本文は必須です。投稿の削除をご希望の際は管理者までご連絡ください。

投稿フォーム
名前
メール
(非公開/Gravatar対応 - 詳細
URL
本文

記事一覧

アイコン むーむー

■QUさん
>操作性
とりあえずテニスはまったく問題ないと思いましたねー。
ボクシングは、書いてあるようにちょっと反応悪かったですけど
たぶんあのリモコンだけの問題じゃないかなぁと思います。
他の人はバシバシパンチ出てたので。
>購入予定ソフト
まったく同じです(笑)
任天堂HPの対談読んでると今回のゼルダはオカリナ以上に
宮本さんが関わってるようなので期待してます。
他のソフトはゼルダのあとでいいや、みたいな。
>SDガンダム
や、マジメによくできてると思いますよ。
ただそんなに目新しいところもないかなと思いましたけど。

アイコン QU

Wii体験会、お疲れ様です。
むーむーさんのレビューは信頼していますので、
Wiiのリモコンの操作性は、まぁ、問題ないんだなと安心しました。
とりあえず、僕は、『はじめてのWii』、『Wii Sports』、『ゼルダ』を購入予定にしています。
一番楽しみにしているのは、『Wii Sports』。
ボタン操作のスポーツゲームには、ほとほと嫌気がさしているので。
そういえば、『SDガンダム』は意外と評判良いですよね。
良バカゲーという感じなんでしょうか。

アイコン むーむー

>ラジカル様
あーすいません、「サイクル機構」で広告検索したら
ウチしかかからないんでそれでたどり着けると思います(笑)
ただ明日からまた週末まで出張だったり……
北へ~行こうらんららん

アイコン ラジカル

お久しぶりです~、店でてるみたいなので探そうとしたんですが、名前とかがわからないとなんともできないですのorz
ちなみに私は店作ってませんがアイテムはそこそこ満載なので何か必要な時はご連絡を(ゲーム内じゃ連絡通じないか・・・orz

アイコン むーむー

>ラジカル様
ログイン鯖が鉄壁でプレイするのも難しい状態ですね(笑)
基本的に出たとこユニでやってるんであれですが、
ショップが開けたらこちらで報告しようと思います。
いつになるかわかりませんが……

アイコン R.D改めラジカル

昨日やっとゲットできたと思ったら予想通りの展開でしたねー
遅くゲットしてよかったのやら悪かったのやら・・・w
とりあえず明日から再開するみたいですし、その時までお預けですねー。
ちなみに私はクローズの時からユニバース03?でやってるんで
もし見かけたらその時はよろしくお願いしますー

アイコン むーむー

>R.D様
昨日から状況を見守っていましたがとうとう止まってしまいましたね(笑)
次の週末ぐらいまでに安定すればいいのですが。

アイコン R.D

>むーむー様
削除の件少しでも情報が欲しいところなのでこのまま残しておこうと思います。
そして同じくPC版のPSUが届かないのでプレイできない
人がここにも一人orz
入手したら是非とも中の世界でお会いしたいですねー。

アイコン むーむー

ゲーム鯖どころか公式サイトすら開かねー
>本山 葵さん
DDOもやってみたかったんですが、忙しい時期だったんで
手出せませんでしたねー(でもオフゲはやってた気がする)。
あと洋ゲーは知り合いを誘ってもぜんぜん来てくれなくて…
PlanetSideなんかは複数人でやるとホント面白そうなんだけど。
MMOは数千人が同じサーバーにいることが良い方向に作用してないゲームが多くてアレですね。
まぁUOがすごすぎたのかもしれませんが(笑)

アイコン 本山 葵

こんばんわ。
ご無沙汰して(毎度のことだから略
今日はPSUの発売日・・・・なんですが・・・
DDO(D&D Online)の無料期間が残っているので見送りです。
PSO →ギルドウォーズ→DDOと流れてみて
自分がMMOよりMOの方が向いてるんじゃないかと思ってみたり。
ちょっとやるのにMMOはしんどいんですよ(涙

ナビゲーション