ひゅうが見学とJAM Project

hyuga-jam-project

戦利品

AM:護衛艦「ひゅうが」一般開放 横須賀基地

人多すぎ。まあそのおかげでヘリ用エレベーターが動くところが見れましたが(階段だけでは人の移動が間に合わないと判断した模様)。昨年12月に見たジョージワシントンにはもちろん及ばない規模でしたけど、これが日本のものなんだなーと考えるとちょっと感慨深い?ものが。

1300-1500 移動

1600-1900:JAM Project Hurricane Tour 2009 三郷市文化会館

友達に誘われたので。私はいちおうベストCD1-5は持ってるけどあんまり聞き込んでない、ぐらいのファンです。不心得者なのでぜんぜん予習とかせずに行きましたが、帰ってすぐ下のCDを注文してしまう程度には楽しかったです(笑)。やっぱJAMは問答無用のかっこよさがありますね。

楽しかったんですがヴォーカルが演奏に埋もれがちで、せっかくいい声してるんだからバンドの音もうちょい下げりゃいいのにーと思いましたが、まあこういうもんなんですかね。

その後ビックカメラでAfterEffectsとPremierePro購入→軽く飲み→カラオケ(さすがに1h)→帰宅

部屋に入った瞬間どっと疲れが来ました……

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。