モダンなウォーフェア2(北米版)

これから1ヶ月間ネタバレを恐れながら暮らすのか…… → ネタバレが怖いなら北米版を買えばいいじゃない。 ……ということで買ってしまいました。ちなみに北米版買うのは初だったり。HDDインストールもできて特に問題なく遊べてます。

んで例によってRecruit(いちばんかんたん)で死にまくりながらキャンペーンをクリアしたんですけど…… うーん、ちょっと今作は展開も演出も芝居がかりすぎかなー。英語なので話が理解できてないとこもありますけど、リドリースコット監督作品からマイケルベイ監督作品になっちまったみたいな……マイケルベイは言い過ぎか…… ただ演出の豪華さは相変わらずで、そのへんのデキは問題ありません。全ステージがクライマックス。前作が楽しめたなら今作も十分楽しいでしょう。「キャンペーンが短い」という批判もあるようですが、それはちょっと贅沢すぎやしないか、と思わざるを得ません(笑)

キャンペーンのベテラン攻略は日本語版待ちということにして、次はSpecial Opsとか対戦とかやりましょうかね。まずはリロードしようとして突然フラググレネードを投げるクセ(Haloの影響)を直さないといけないけど。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。