新納一哉氏の新作

世界中の迷宮で一世を風靡?した新納一哉氏の新作…… というのが一般の認識なんでしょうが、私にとっては小玉理恵子さんの新作なのです。いやーエターナルアルカディア以来ずっと待ってましたよ(間に何かあったらごめんなさい)。ただまあ、なんとなく新納氏がメインで小玉色はあんまり出てこないのかなーって感じはしますね。

あと公式ブログがIE以外(FirefoxとGoogle Chromeで確認)で文字が小さくなってますよ。bodyにfont-size:smallとか指定してんのがダメなんじゃないかなーたぶん。しかもこういうブログに限ってRSS全文配信してなかったりするし困ったものだね。

コメント

  1. QU より:

    ども、お久し振りです。
    サイトの見え方について、厳しいですね~。
    実は、僕も春先からブログを始めたのですが、
    うちのブログもやはり問題があったりするのでしょうか?
    率直な意見を聞いて、改善できるところは改善したいのですが。
    というか、いまだにブログという形式に馴染めません……。

  2. むーむー(管理者) より:

    おおっ、どうもこんにちは。
    活動再開されていたのですね。
    厳しいというか、公式サイトなんだからIE以外でも確認しろよ!というだけなんです(笑)。
    文字サイズなんか一目瞭然なんだし。
    IEとそれ以外の何かで見比べて特に問題がなければ
    いいんじゃないかな?と思います、基本的には。

  3. QU より:

    はい、こっそり再開してました。
    いつまで続くか自信がなかったので、自分から人に告知することはせず。
    でも、結構、続いているので、そろそろいいかなぁと。
    >IEとそれ以外の何かで見比べて特に問題がなければ
    やっぱり、複数の環境での確認は必要ですよね。
    その内、昔で言う「ホームページ作成講座」みたいなのを立ち上げるつもりなので、
    ぼちぼちと勉強している最中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。