最近の任天堂関連

最近というほどでもないけど。

Wii Fit

24日、ウィーボに「私がついていますよ!」とか言われて俺涙目。25日、トレーナーに「昨日夜更かししすぎましたよ~アハハ」とか言われてまたも涙目。任天堂め、やるようになった!

Miiコンテストチャンネル – Wii

やっぱレベル高いですねー。特技:演説で検索するとムスカが3人ぐらい出てきて笑いました。

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

仕事から帰ったら売り切れてるんで、結局年内には買えませんでした。社会人にやさしくないな。まぁPSPのときも言ったように、私は外に出てまでテレビ見なくていいじゃんと思ってる人なので別にいらんのですが、親にあげたら面白がるかなと思って。すぐ飽きるだろうけど。

みんなのニンテンドーチャンネル – Wii

XboxLiveを体験した後では驚くようなものでもないのですが、あるとないとではやっぱりあったほうがいいです。特に家でDSの体験版落とせるようになったのはよろしい。

スマブラX

スマブラ拳の情報見てるとホント力の入れ方が異常ですねー。オンライン対戦はもちろん、写真を撮ってフレンドに送れるとか「ターゲットをこわせ!!」のリプレイを送れるとかステージを作って送ったり投稿できるとか。Halo3のたった4ヵ月後にこんなことを実現する(予定)とは驚きです。他の日本メーカーもこういう勢いで行ってくれれば「英語勉強しないと面白いゲームが遊べない時代が来るかもしれん」とか心配しなくて済むんですが……

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。