最近のアニメ感想

とりあえず4本見てる。これ以上増やすとエンコードが追いつかないので。

さよなら絶望先生 2話まで

前回のコメント欄で「面白いけどまあこれは原作の面白さだよね」みたいなことを口走ってしまいましたが、よく動く久米田キャラは見ていて楽しいし原作の雰囲気崩れてないし、これはなかなかいいアニメ化なのでは。エンディングテーマの大正?っぽい雰囲気と絶望的な歌詞もわかってるなーって感じ。豪華ゲスト(笑)による「次回も絶望しよう!」イラストも毎週楽しみになりそう。久米田先生は幸せ者ですねぇ。

スカイガールズ 第2話

メカなシーンがないと面白くないことが判明。つまらないというほどでもないけど。まあ次回に期待。

電脳コイル 10話まで

毎回毎回やけに面白い。クオリティが高いので安心して見てられるし。つーかこれ26話もやるんですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話まで

フェイトママの過保護っぷりは1期を思うと何か来るものがありますがそれ以外はうーむ。全26話だとダラダラした展開になるんじゃないか、という悪い予感が見事に的中した感じなんだけどここからどうにかなるんだろうか。ここまでで印象に残った場面といえば鬼が出た8話ぐらいしかないからなぁ。

コメント

  1. スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想

    スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。