最近のげぇむ

数陣タイセン

相手の役の完成を邪魔しつつ自分の役を構築していく、変形オセロとでも申しましょうか、うまく表現できませんがまぁそんな感じのゲーム。数回対戦してみた時点ではなかなか面白いと思いました。ちょっとアイテムが強すぎる感じもあるけど、いずれその辺も想定しつつ立ち回れるようになるのかね。

とりあえず操作性とかでいらいらすることはないです。Wi-Fi対戦のマッチングも結構早いなーと思いましたが改善されてきてるんですかね。まぁ単に発売日だからなのかも。

もっとえいご漬け

えいご漬けの正統な続編(笑)としてきちんと仕上がっております。前作を一通りプレイしてまだ物足りないなら買って間違いはないでしょう。たまに電話をかけてくるMike(?)がウザくてよいですね。

実はTOEICの点数が上がったりしてるんですが、まぐれかもしれんのでもう少し様子を見ることにしておきます。

プリンセス クラウン

オーディンスフィア(※音あり)を買おうかと思ったけどまずこっちから。上のリンクはPSP版ですが、買ったのはもちろんサターン版です。いまさら。しかもPSP版より高いし。

しゃがみモーションが素敵すぎていきなり驚かされます。よくできたアクションRPGだと思うけど、ちょっと街間の移動がだるいかなー。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。