リボルテック No.7 キングゲイナー

なんか評判がいいので買ってみた。安いし。開封した瞬間は「やべえなんか変だ。失敗したかー?」と思ったけど、首が長い問題を解決(※)してちょっとポーズつけたらやたらカッコよく見えるようになりました。こりゃいいデキだわ。
(※方法はいろいろあるみたいですが、僕は首とヒジのジョイントを取り換えました。片肘だけ大きくなっちゃうけどまぁそんなには気にならないです)

以下、携帯のしょぼいカメラで撮った画像を載せときます。綺麗でカッコいい画像を探してる方は他を当たるように。

キンゲ1
めたるふーるこぉっ! ……スキルがないんであの躍動感が出せません。

キンゲ2
感じられれば力〜♪ 上に載せるものがこれしかなかった。

キンゲ3
オーバーデビルモリゾーおじいちゃんとの比較 & お約束のモンキーダンス。

キンゲ4
オーバーヒート!フォトンマットリングは髪の毛の先に固定します。

キンゲ5
髪の毛がぐりぐり動かせるのがよいです。いやー、いい買い物をした。

コメント

  1. むーむー(管理者) より:

    そこは「へたらない」が売りのリボルバージョイントですから大丈夫じゃないでしょうか?(笑)
    まぁ実際触ってみてもそのへんの心配はいらないように思います。
    一番下の写真のポーズで24時間放置してますがまだ大丈夫ですし(継続中)。
    ポーズつけようと動かしてると関節がすぽすぽ抜けますが
    ポーズ固定した後にぼてっと抜け落ちたりはしないです。
    足首の固定が弱いので、スタンドで一点固定(足の裏に突起を差し込む)して
    重心の高いポーズをとらせる、というのは難しいかも。
    上の写真ぐらいなら大丈夫と思いますけど。
    気になる点はこのぐらいでしょうか。
    最初は安っぽく見えたけど、動かしてるとすごくおもしろカッコいいですよ。
    失敗してもダメージ少ないですし(笑)。

  2. QU より:

    お久し振りです。
    評判が良いので気にはなっていたものの、
    世間を信用できないので買いませんでした(笑)
    でも、なかなか良さげですねー。
    あとは、耐久性の方はどんなもんでしょ?
    間接とか、すぐにへたったりすることはないですか?
    その問題さえクリアできれば、
    財布の余裕次第では買ってみようかと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。