Wii日記2

WiiSportsのテニスやっててコタツの角に指ぶつけました。ゲーム脳のワタシですらこうなのだから一般家庭ではさぞかし凄惨なことになっているのではないかと心配だったり。

WiiSportsは短時間で気軽にできていいですね。ゼルダやろうとWii起動してみたもののディスク入れ替えるのが面倒なのでそのままWiiSportsやってしまったり。いやゼルダもやってるけどね。

今のとこ一番好きなのはボウリング、のトレーニング「なぎ倒し」です。1投ごとにピンが1列ずつ増えていくというもので、最後は91ピンにもなります。ボウリングはボウリングでも、こんなに多くのピンに向かって投げる機会はまずない、という適度に非現実的なところが面白いのかも。ちなみにこれだけ金メダル取れてて最高記録651ピンです。と言ってもファーストプレイでこの記録出してからそれ以降は全然ダメなんですけど。

あとMii9体作るとベースボールが楽しいですねー。パワプロのサクセスモードで1チーム作ったときみたいな感じ。別に能力値とか違うわけじゃないんですけどね。

Mii
ウチのMiiなんですけど誰だかわかりますか。

コメント

  1. QU より:

    下の二人は、うちにも来てましたよ。
    左の方は、誤って削除しちゃいましたが(笑)
    右上の方は分かりましたが、左上のは誰だろう?
    「プラネテス」のロック・スミスに見えますが、絶対に違いますよね(笑)

  2. むーむー(管理者) より:

    あぁ、お邪魔してましたか。うれしいなあ。
    でも作成者名は出ないんですね。
    ウチはまだリアル友が作ったとみられる1体しか来てません。
    左上、送りました。
    ついでに3分で作ったロックスミスも送りました(笑)
    いらなかったらじゃんじゃん削除しちゃってください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。