D端子ケーブル発売延期とeneloop

公式にはまだ出てませんが、12月9日に発売延期(公式発表どうやらWiiのD端子AVケーブルが発売延期のようです。予約してたネットショップから連絡が来ましたし、他の店舗でも告知があったそうです。「生産上の都合」とのことですが、またトラックごと盗まれたりしたんでしょうか……

とりあえずD端子ケーブルだけ後で発送してもらうことに。配送料が2回分かかってもったいないけど、今からAmazonとかで注文しなおすと今年中に手に入らない気がしますし。まぁプレイできないわけじゃないので、ゼルダのデキに感動した後にD端子接続(D1だけど)して2度感動する、という方向で行きましょうか(笑)。

でもうひとつ。Wiiに合わせてかどうか知りませんが、eneloopの新セットが出るようです。

急速充電器と単3形エネループ4個のセット。コストパフォーマンスよさげですしいまから買うならこれがいいんじゃないでしょうか。

SANYO ニッケル水素充電器セット N-MR58S
……今朝N-MR58Sが届いた俺は泣いてもいいですよね。まぁこっちのほうが高級機だし、機能の差が後々効いてくるんだ。たぶん。リフレッシュ機能万歳!充電表示ランプ万歳!

コメント

  1. むーむー(管理者) より:

    面白そうなのでやりましょう>検証
    ……覚えてたら(笑)
    ただこっちはエネループじゃないんでそこで差が出そうですけどね。

  2. QU より:

    エネループ、僕は安い方買っちゃいました(笑)
    一年後ぐらいに、お互いにその差を検証してみましょう。
    損してませんように(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。