テトリスDS とか

いろいろ。……ちょっと遊びすぎじゃないか俺。

テトリスDS

基本的にはふつうのテトリス。マニアさんから見るといろいろ違うのかもしれませんが。往年の任天堂ゲームの BGM が流れるんですけど、テトリスはやっぱり例のロシア音楽(?)がいいよなぁと思った。

Wi-Fi 対戦もさっそくやってみたけど皆さんお強いですね。相変わらず 4人集まるまで数分かかりますがこれはしょうがないのか。続けて対戦するときに誰かが抜けると解散というシステムになってるので、マリオカートみたいに「つづける」選んだけど二人しか残らなくて気まずくなったりしない → 「つづける」を選びやすい というのはよいと思います。

パンツァードラグーン(SEGA AGES)

あまり変わってない。まぁ、もともとサントラとオルゴール目当て & ひょっとしたら AZEL をリメイクしてくれるかもしれない(ほとんど奇跡だけど)のでお布施、のつもりで買ったからいいんだけど。

バテン・カイトスII

戦闘は面白いんですけど、それ以外の部分がフツーの RPG レベルでどーにも退屈。まぁやめたくなるほどではないけど。

壁のほう向いて足踏みしてる NPC に話しかけたら「AFK」とか言われて笑った。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。