ガングリフォンブレイズ日記

積みゲー消化。

1月12日

アイテムボックスが気にならなくなればそれなりに面白いことが判明。ギリシャステージの撤退戦が熱いです(クリアできませんが)。まぁでもやっぱり120ミリをよこせぇええ!と叫びたくなりますな。

そういえば新作のアライドストライクですが、結局買ってません。いくらなんでもあそこまで評判悪いとねぇ…… なにかの幸運で今後シリーズが続いたとしても、もう純ゲームアーツ製ってのは期待できなさそう(新作は韓国メーカー製作)なので、いっそナムコあたりが作ってくれないかなーと思ったりします(笑)。

1月30日

ギリシャ・ウクライナ・ついでにギリシャのアナザーもクリア。近接ショットガンつえー。やっぱアイテムケチるとヘタレにはクリアできませんな。

あとはエジプトだけ(例によって上の難易度はやる気なし)なのでこのまま一気に片付けてしまいたいところ。しかし普通に難しい上に、公式サイト見て12式は自機として使えないということを知ってしまってやる気大減衰中。どうする。こうなったら9式にホイールアダプターつけて12式っぽく…… なりませんでした……

1月31日

ファイアパワーアップF+アドバンスアーマーFでなんとかエジプトもクリアーしたのでここでおしまい。エンディングは噂どおりの勘違いっぷりでなんとも。

最後にちょうどヤークトパンターが出たのでちょっとだけ使ってみました。両翼ガトリングガンすげー。ドイツの科学力は〜ってやつですか。13式、は……いいや。中○製だし……

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。