北朝鮮に負けた件について(東アジア選手権)

まぁねえ、HOT6 や海外クラブとの試合が続いて疲れもあるだろうし、十分な練習時間もなかっただろうし、場所が南朝鮮だし、玉田とみつおと左の人はやっぱりスタメンだしで、ぐだぐだになっても仕方ないかもなぁ、というぐらいに思ってます。2時間損したーとは思ったけど(笑)。レアルマドリードだってコンディション悪くて J17位(下から 2番目)のヴェルディに大敗したし、こういうこともあるでしょう。あんな負け方してもせいぜい水かけられたり卵が飛んできたりする程度ですからわが国は平和ですよホント。

まぁ北朝鮮の全勝はまずないだろうし、中 – 韓が引き分けだったので残り 2試合勝てば優勝できるんじゃないですかねたぶん。つーか負けてもいいので怪我しないで帰ってきてほしいです。

ちなみに加地くんはそれなりでした。ボール持ったとたん 2枚マークが来てたし、縦はほとんど切られてたし、たまにスペースが空いたとき走っても中の人が見てなかったり(コンフェデだと中田・中村からパスが出てた)であれで活躍しろというほうが無理。その分「練習しました!」って感じのアーリークロスがそれなりに光ってた気がします。コンフェデほどじゃないけど最終予選以前よりは確実によくなってると思う。

とか書いてたら女子も負けたし。なんてこった。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。