2002年11月の日記

11月20日

全然更新もせずに何をやってるかといえば未だにFF11でして。

限界突破クエスト(クリアしないとレベルが50から上がらない)をようやくクリアしたんですがこれがもう大変でした。3つアイテムが必要なんですがその内のひとつがぜーんぜん出なくて、なんかホントに疲れてきたなーマジで解約しようかなー HDD叩き割ったら楽になれるかなーとか思ったとたんに出たんですけど。ほとんどレベル上げしかやることがないゲームでレベルが上がらないってのは苦痛でしたよ…… レアアイテムとかは「あったら嬉しいけど、なくてもいい」ものだから全然気にならないんだけど。というか、いろいろ文句言いつつも続けてるあたりが完全にスクウェアの思うツボな感じがします。

以下ちょっと古いネタですが。

オルタは結局、白Xboxとともに予約したんですけどDVDビデオ再生キット同梱版が出るらしいですね。ん〜、まぁDVDはPS2で観るからいいか。

あとGC ゼルダの特典がなんかすごすぎです。タクトの方がオマケじゃないのかと思えるぐらいでもらえなかったらかなり後悔しそう。予約者全員に(発売日に)あげればいいのにねぇ。

もちろん朝から予約しに行きますよ?

11月25日

キューブでアドバンス他のソフトが遊べるアダプタ。いいですねぇ。携帯機嫌いな自分としては実にいいです。5000円でも買うかな。FFTAやりたいし。

PSOVer1.1(Internet Archive)ですか。無償交換万歳。ぜんぜんやってないのでためらいなく交換できるのです。

ゼルダの特典は全員もらえるようになったみたいですし、個人的に朗報続き。しかし現在一番期待しているのは明日のFFバージョンアップだったり……

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。