いろいろ日記

5月14日

GC BbA 発売決定!やった〜。しかもやたらと安いっすねーさすがは任天堂ですか。でも秋まではオフラインか。秋って9月かなー。暦の上では8月頃から秋だったと思うけどなー。あ、あとできればマトモなキーボードも出してください。

GLOVE ON FIGHT」届きました。予想通りのデキでした(予想以上ではなかった、とも)。技の性質とか詳しくわかれば面白くなるかも。とりあえずプレステパッドでコマンド入力はキツイっすね……

5月15日

Xboxが24800円ですって。これまた豪快な値下げですね。どうしますか。どうもしないか。個人的にはクレタク3が出たら買ってもいいかなーとは思ってますけど、いつPS2(or GC)に移植されてもおかしくないですからねぇ。つまり何が言いたいのかっつーと、そういうリスクなんぞどうでもいい、とにかく欲しい、と思わせるほどのソフトがXboxには(パンドラまでは)ないわけで。つーか金もないし。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。