おかいもの

ソフマップで。

そのいち。DCデミロ(非純正 VGA-BOX)。いまさら。でもすごいよこれ。キャリバーとかキャラの顔がくっきり見えるし。PSOでも文字があまりにはっきり見えるんで、勢い余ってライセンス購入しそうになったけど速攻で「ゲーム終了」して沈静化。難点は画面が暗いことかな。ウチだけかもしれませんが。PSOとかシティ降りたらいきなり真っ暗だったんで新クエストか!?って思ったよ。明度最大にしてもやや暗いです。あとウチのスピーカーがどうもデジタル入力らしくて、サウンドボード経由でないと(つまりPC起動しておかないと)音が出ないんですよねー

そのに。サターンのS端子ケーブル。いまさらにもほどがあるけど、500円でワゴンセールされてたから。んで、これ買った勢いかどうかは知らんがパンツァードラグーン(アイン)をようやくクリアしたんですよ奥さん!いやー、EPISODE5でやっぱり詰まったけど、攻略サイト見たら6クレジットぐらいでなんとかクリアできましたよ。ラスボスとか全然知らなかったんで結構楽しかったです。ところで噂の洗濯物ってどこにあったんでしょうね…… 見てる余裕なかったです。HARDモードはやりません。

そのさん。PSコントローラーをPCに繋げるアダプター。GLOVE ON FIGHTのため。 …って、肝心のUSBキーボード買い忘れた……

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。